絨毯やカーペットなどのクリーニングもお受け致します。

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

絨毯やカーペットなどのクリーニングもお受け致します。

2020/05/24

絨毯やカーペットのクリーニングも、当店にてお受けいたします。

絨毯やカーペットは、富士屋クリーニング工場内または専門店にて洗います。

衣替えや大掃除、片付けなどで出てきた絨毯やカーペットのクリーニング問題。

洗いたくても自宅の洗濯機では……。

そんな時は当店にお持ち寄りください!

絨毯でもカーペットでも対応させていただきます!

 

当富士屋クリーニングの本店には工場が併設されているので、大型の布地で作られたカーペットなどは当店内にて洗うことができます。

ですが、絨毯などの分厚い物などは洗えません。

そんな時にはお客様のご了承を得てから、専門店の方へと出させていただきます。

料金に関しましては、当店内にて洗える品物は当店の価格にて提示させていただきますが、外注となる専門店に出した物は専門店での価格になってしまいますので、的確な値段を提示することはできません。

ですので、値段を提示された後で洗う・洗わないを選択できます。

値段が心配、というお客様は、お手数ですがお品物を当店にお持ち寄りの上でご確認いただき、それから洗濯の有無をお決めになっていただければと思います。

 

重い絨毯や大きなカーペットをひとりで運ぶのは無理!

そんな方は本店にお電話ください。

当店の方からご自宅の方へと集配させていただきます。

ただし、場所や時間によっては集配できないこともございますので、事前にお電話にてご確認ください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

新しい季節に向け、衣類と共に絨毯やカーペットも是非、クリーニングへ!

 

【注意】

◆当店内の工場にて、洗える品物と洗えない品物がございます。

◆洗えない品物は専門店に出させていただきますが、それでも洗えない品物が稀にございます。

◆専門店へクリーニングに出す場合、出来上がりまで少々長めのお時間をいただいております。

◆お値段が心配な場合は、まず当店にお出しくださり、値段を聞いてからクリーニングの有無を選択することができます。その際は受付にてご相談ください。

◆染み抜きなどを行う場合は、追加料金が発生することがあります。ご確認は本店まで。

◆絨毯やカーペットの集配に関しましては、本店の方へお電話にてご確認ください。

◆集配は場所や時間によって、行なえない場合がございます。必ず本店へお電話にてご確認ください。