工場併設の当店なら、羽根布団や毛布などのクリーニングも可能です。

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

工場併設の当店なら、羽根布団や毛布などのクリーニングも可能です。

2020/09/22

工場併設の富士屋クリーニングなら、羽根布団や毛布もクリーニングの仕上がりが早い!

羽根布団や毛布の他、こたつ布団やカーテンなども洗えます。

徐々に季節が夏から秋、そして冬へと移り変わってきました。

外の空気の冷えに応じて家の中も冷え始める時に必要となるのが、毛布や羽根布団、そしてこたつ布団ですよね。

暖かい寝床で快適な眠りのために必須な冬用布団や、片付けるための薄手の掛け布団など。

自宅の洗濯機では洗いにくい大物のクリーニングはいかがですか?

 

当富士屋クリーニングでは本店併設の工場で洗うことができるので、早い仕上がりが可能です。

出来上がりまでの最短時間は、毛布・こたつ布団等は『1日』、羽根布団は『3日』ほどで出来上がります。

ただしこれは最短時間なので、品物によってはもう少しお時間をいただく場合もございます。

ご了承ください。

その他、自然乾燥の品物もお時間をいただきます。

これは生地を傷めないため、乾燥機ではなく自然乾燥を行うための必須時間です。

こちらもご了承ください。

 

カーテンなどを冬用に模様替えする際にも当店のクリーニングをご利用ください。

本店併設工場にてクリーニングが可能のため、やはり短いお時間で仕上がります。

ただし、自然乾燥や専門店でなくては洗えない場合はお時間をいただくことになりますし、1日仕上げの対象になるかは品物とお持ち下さる時間帯によって異なります。

こちらもご了承ください。

 

冬物製品のクリーニングのみならず、様々な「これ洗えるの?」という疑問がおありの方は、お手数ですが、本店までお電話にてご確認ください

クリーニング師の免許を持つ社長を初めとする従業員がお応え致します。

 

寒さが徐々に身に染みてくるこの時。

当店のクリーニングで衣類やお布団などを綺麗に整えるのはいかがでしょう?

皆様のご利用をお待ちしております。

 

※当店工場内にて洗えない品物もございます。

※当店工場内にて洗えない品物は、専門店に出すことになります。

※専門店の場合、お値段や洗いにかかる日数など、当店とは異なります。ご確認ください。

※クリーニング時間はあくまで最短時間であって、品物によってはもう少しお時間をいただく場合がございます。

※当店での洗いは、洗濯表示に沿って水洗い・ドライ洗いが変わります。

※洗濯表示は関係なしに、毛布の水洗いをご希望の方は受付時にお申し出ください。