富士屋クリーニングでは、急ぎ仕上げや日付指定も承ります。

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニングでは、急ぎ仕上げや日付指定も承ります。

2020/08/30

富士屋クリーニングでは、日付指定や急ぎ仕上げのご依頼もお受け致しております。

本店併設の工場だからこそできる! 急ぎ仕上げ!

「急に使うことに!」

「使うのにクリーニングへ出し忘れてた!」

こんな時に便利なのが、当店での【急ぎ仕上げ】

富士屋クリーニングでは、本店に併設された工場内で洗い、仕上げておりますので、急いで受け取りたい方にはとても好評です。

 

ご利用の方は、受付時に「急ぎで仕上げたい」「〇〇日までに受け取りたい」

そうお申し出ください。

品物や時間によってはお受けできないこともございますが、職人が精一杯の努力で仕上げさせていただきます。

(※注意点の詳細は下記に示しております。ご覧ください)

当日仕上げももちろん可能です。

(※日曜・祝日は本店と工場がお休みのため、当日仕上げはできません)

当日仕上げの場合は、本店へはAM10:00までに、支店の場合はAM9:30までにお持ち込みください。

(※和田町支店はAM9:30より開始のため、徒歩5分程度離れた本店の方までお持ちいただければ確実です)

不明点・不安がございましたら、本店の方へお電話ください。

その際、ご利用予定の店舗もお伝えくださるともう少しだけ詳しくお答えすることができます。

(※支店は配達の時間があるため、受付時間次第では急ぎが間に合わない可能性があるため)

 

そして本店併設の工場だからこそできる安心材料のひとつ。

当日仕上げ、急ぎ仕上げ、日付指定仕上げに対して、

【手数料】名目の追加金はありません!

もちろん、クリーニング代は発生致します。

ですが、急ぎという項目に対しての追加手数料は、当店ではいただいておりません。

喪服1着で急ぎ仕上げを、ということもできます。

本当に?と不安な方は、是非本店へお電話にてご確認ください。

クリーニング師の免許を持つ者がお応え致します。

 

ただし、この急ぎ仕上げ、できるのは当工場内にてクリーニングできる品物だけです。

絨毯や修理などの外注に出した品物に関しては、急ぎ仕上げを受け付けておりませんのでご注意ください。

 

富士屋クリーニングの急ぎ仕上げ。

必要になった際には、是非ともご利用ください。

 

【ご注意ください】

※ 品物によっては当日仕上げにできない場合がございます。

※ 自然乾燥が基本の品物の当日仕上げは、受付またはお電話にてご確認ください。

※ 急ぎ・当日仕上げの手数料が追加されることはありませんが、通常のクリーニング料金等は発生します。

※ 日曜・祝日は品物を洗う工場、そして本店がお休みのため、支店に申し込んでも当日仕上げはできません。

※ セール日程と重なってしまうと当日仕上げが難しい場合もございます。ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

※ 急ぎ仕上げは本店併設の工場内にて洗えるものだけです。外注品に関しましては急ぎ仕上げができませんので、ご了承ください。

※ その他、不安や疑問がございましたら本店までお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。