紅白幕や横断幕なども、富士屋クリーニング内にて洗えます

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

紅白幕や横断幕なども、富士屋クリーニング内にて洗えます

2020/01/25

紅白幕や横断幕など、大きな品物も富士屋クリーニング内にて洗えます

お急ぎの場合はお電話にてご相談ください

学校や会社などで使われる、紅白幕や横断幕。

大きな物になればなるほど自宅で洗い、乾燥させるのは難しいもの。

そこで当店の出番です!

 

富士屋クリーニングでは本店に工場が併設されており、専門店などに出すよりも早く洗い終わります。

選択するタイミングを計りながら自宅で洗うよりも、当店に出してみませんか?

数が多い場合やあまりにも重い場合など、ひとりで運ぶことができない時などはお電話にてご相談をお受けいたします。

 

その他、カーテンなどの大型製品も当店工場にて洗えます。

是非一度ご相談ください。

 

※ご相談は本店へ電話にてご相談ください。メールでも可能ですが、時間がかかる場合がございます。

※急ぎ仕上げも可能ですが、品物によってはできません。そういったお話も本店へお電話にてご相談ください。

※本店は日曜・祭日がお休みです。確認の電話は営業時間内にお願い致します。

※お値段に関しては、お品物の大きさと製品の厚みなどによって異なります。一度お持ち寄りになられて、値段がわかってから洗う・洗わないを選択することもできます。

 

お気軽にお立ち寄りやご連絡ください。