冬物衣類のクリーニングをお探しなら、当店へ!

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

冬物衣類のクリーニングをお探しなら、当店へ!

2020/01/16

冬物衣類のクリーニングなら当店へお越しください

工場併設の本店でクリーニングするので、仕上がりが早い!

2020年の冬は暖冬により冬物衣類の選択に困りますね。

 

いざ着ようとしてみたがカビが……。

もう一度洗ってから着たいのに……。

そういう時は富士屋クリーニングにお任せください。

本店に併設された工場でクリーニング致しますので、『セーター1枚の仕上がりに1週間』などということはありません。

お急ぎの時には受付にお申し出いただければ、その日に間に合うよう最大限の努力をさせていただきます。

ただし、自然乾燥や形崩れしやすい衣類、破れやすい生地などは急ぎ仕上げができない場合もございます。

その確認はお品物を店舗までお持ちいただいての確認をしていただくか、本店の方へお電話にてご確認ください。

メールでのお問い合わせでお答えすることも可能ですが、メール確認が遅くなることや、品物を見ないと正確なお返事はできないことがあります。

その点をご考慮いただければ幸いです。

 

自宅の洗濯機で洗えないことも多い、冬物衣類。

大型な物から小型の物まで、1点からお引き受け致します。

この機会に是非当店をご利用ください。

 

【注意】

※冬物衣類に限らず、お品物は本店併設の工場にてクリーニングさせていただきますが、洗えない品物もございます。その品物は専門店へ当店から送らさせていただきますので、時間やお値段がかかります。

※急ぎ仕上げをご希望の場合は、本店は午前11時までに、他店舗は午前10時までにお持ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

※急ぎ仕上げをご希望の場合でも、品物によってはできない場合がございます。その際の確認は本店へお持ちいただくかお電話にてご確認ください。

※羽毛布団やこたつ布団、毛布などの大型寝具も当店工場にて洗えます。ただしベッドマットなどは洗えません。洗えない品物は専門店へ送ることになりますが、それには出来上がりまでのお時間とお値段がかかってしまうことをご理解いただきますようお願い申し上げます。