保土ヶ谷区の企業様で定期集配をお探しの方に

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

保土ヶ谷区の企業様で定期集配をお探しの方に

2019/11/14

保土ヶ谷区でクリーニングの定期集配をお探しの企業様にも対応しております

1度きりの集配でも可能です

保土ヶ谷区にてクリーニングの定期集配をお探しの企業様!

是非当店をご利用ください!

 

白衣・シーツ・事務服・作業着・防寒用衣類、喜んで引き受けます。

その他大量のタオルや、年末大掃除などで出るカーテンのクリーニングなども本店併設の工場にて洗えます。

ドレスや着ぐるみなども大丈夫!

(※ただし、着ぐるみの中にある体型固定のための発泡スチロールなどは洗えません。あくまで布製品のみです)

 

価格は当店の価格にてお引き受けになってしまいますが、配送料はいただいておりません。

集配回数や定期の曜日決めなど、ご希望に沿います。

(※努力させていただきますが、できない場合もございます旨、ご承知いただければと思います)

支払いはその場・月請求など、現金や振り込みなどもご希望に沿います。

「これも洗えるの?」という疑問や、「いくらくらいになる?」という疑問がございましたら、一度お電話にてご連絡ください。

お答えさせていただきます。

(※メールでの問い合わせも受け付けておりますが、確認が遅くなる場合がございます。できればお電話にてご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します)

 

定期集配をお探しの企業様、是非一度ご相談ください。