富士屋クリーニング、夏の2割引セールは8月1日が最終日です!

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニング、夏の2割引セールは8月1日が最終日です!

2022/08/01

富士屋クリーニングの2022年夏、2割引セールは本日が最終日です!

2022年夏の2割引セールは8月1日の本日が最終日です!

皆様、とうとう最終日です!

富士屋クリーニング、7月の2割引セール、本日が最終日です!!

開催日:2022年8月1日(月)まで

※残り4日間限りのセールです。

※法泉店は7月30日(土)までがセール期間となり、すでに終了致しました。

 

本店内に併設の工場にて洗える品物はすべて2割引!

(※洋服類、毛布、羽根布団、こたつ布団、カーテンなどもセール対象です)

ただし、外注品や修理、京洗いや革製品など、一部の取り扱い品については割引の対象外となりますのでご注意ください。

富士屋クリーニングのみ有効なポイントカードも、セール中はハンコがつきませんのでご注意ください。

 

とうとう8月1日(月)となる本日、セール最終日となりました!

暑さ厳しい中、外に出るのも億劫な日差しではありますが、買い物ついでに当店のセールをご利用になるのはいかがでしょう?

次のセールは年内最後の10月となります。

次まで待てばいいや、とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

が、衣類や布団、カーテンなどについた埃やカビの原因になる汚れなどは沈着するのを待ってはくれません!

汚れはなるべく早めに洗い落とすことが大切です。

そこで使い終わった大型製品や食べこぼしてしまった洋服など、この機会にクリーニングしては?

せっかくの2割引セールです。

普段使いの衣類や季節で使う大型製品などを是非この機会にお出しください!

 

冬の寒さを和らげてくれた羽根布団や上掛けなどの寝具類、こたつ布団、コート、カーテンなど、

そして普段使う背広やシャツ、スカートやズボンなど。

更に暖かな日差しの下を歩く、ちょっとしたおしゃれ着なども。

本店併設の工場で洗える品物、すべてが2割引対象です。

この機会にたくさんお持ち寄りください!

 

当店では本店内に工場があるため、通常の洋服から羽毛布団などの布団やこたつ布団類、カーテンなどの大きな品物も割引対象となっております。

ただし、当店内併設の工場外で洗う必要がある革製品、靴、京洗い(着物)、絨毯、修理や、他のいくつかは割引対象外となっております。

ご不明な品物は本店へお電話にてお問合せください。

 

皆様のご利用、お待ちしております!