富士屋クリーニング、夏の2割引セールが開始です!

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニング、夏の2割引セールが開始です!

2022/07/23

恒例!富士屋クリーニング、夏の2割引セール開始です!

R4、夏の2割引セールは7月23日より開始!

皆様お待ちかね!

富士屋クリーニング、7月の2割引セール、本日より開催です!!

開催日:2022年7月23日(土)~8月1日(月)

※10日間限りのセールです。

※法泉は7月30日(土)までがセール期間となります。ご注意ください。

 

本店内に併設の工場にて洗える品物はすべて2割引!

(※洋服類、毛布、羽根布団、こたつ布団、カーテンなどもセール対象です)

ただし、外注品や修理、京洗いや革製品など、一部の取り扱い品については割引の対象外となりますのでご注意ください。

富士屋クリーニングのみ有効なポイントカードも、セール中はハンコがつきませんのでご注意ください。

 

7月になり、夏本番!……の、ちょっと手前の時期。

でもやっぱり暑さが厳しくなってきていますね!

そんな中でも、頑張ってお掃除やお片付けを行なうこともあるでしょう。

もしそこで洗わなくてはいけない大切な服や大型の寝具や衣服が出てきたら……。

洗うのも面倒!洗うの大変!

こんな時は是非当店の2割引セールをご利用ください!

 

冬の寒さを和らげてくれた羽根布団や上掛けなどの寝具類、こたつ布団、コート、カーテンなど、

そして普段使う背広やシャツ、スカートやズボンなど。

更に暖かな日差しの下を歩く、ちょっとしたおしゃれ着なども。

本店併設の工場で洗える品物、すべてが2割引対象です。

この機会にたくさんお持ち寄りください!

 

当店では本店内に工場があるため、通常の洋服から羽毛布団などの布団やこたつ布団類、カーテンなどの大きな品物も割引対象となっております。

ただし、当店内併設の工場外で洗う必要がある革製品、靴、京洗い(着物)、絨毯、修理や、他のいくつかは割引対象外となっております。

ご不明な品物は本店へお電話にてお問合せください。

 

皆様のご利用、お待ちしております!