2021年3月の2割引セールは、もうすぐ終了です!

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

2021年3月の2割引セールは、もうすぐ終了です!

2022/04/02

2022年3月の2割引セール、もうすぐ終了です!

2022年3月の2割引セールはあと少しで終了!

もうすぐ終了です!

富士屋クリーニング、3月の2割引セールはもうすぐ終了です!!

開催日:2022年4月4日(月)まで

※10日間限りのセールです。

※法泉は4月2日(土)までがセール期間となります。ご注意ください。

 

本店内に併設の工場にて洗える品物はすべて2割引!

(※洋服類、毛布、羽根布団、こたつ布団、カーテンなどもセール対象です)

ただし、外注品や修理、京洗いや革製品など、一部の取り扱い品については割引の対象外となりますのでご注意ください。

富士屋クリーニングのみ有効なポイントカードも、セール中はハンコがつきませんのでご注意ください。

 

2022年4月からはあちこちで値上げのラッシュですね。

悲しいことに、クリーニング業界でもその波には逆らえず、値上げが相次いでいます。

ですが当店はもう少しだけ、もう少しだけ、頑張ってみようと値上げを抑えております!

もしかしたら耐えられずに値上げとなってしまうかも…。

そうなる前に、この2割引セールを利用して出してみませんか?

従業員一同、笑顔でお迎え致します!

 

冬の寒さを和らげてくれた羽根布団や上掛けなどの寝具類、こたつ布団、コート、カーテンなど、

そして普段使う背広やシャツ、スカートやズボンなど。

更に暖かな日差しの下を歩く、ちょっとしたおしゃれ着なども。

本店併設の工場で洗える品物、すべてが2割引対象です。

この機会にたくさんお持ち寄りください!

 

当店では本店内に工場があるため、通常の洋服から羽毛布団などの布団やこたつ布団類、カーテンなどの大きな品物も割引対象となっております。

ただし、当店内併設の工場外で洗う必要がある革製品、靴、京洗い(着物)、修理や、他のいくつかは割引対象外となっております。

ご不明な品物は本店へお電話にてお問合せください。

 

皆様のご利用、お待ちしております!