富士屋クリーニング、夏の2割引セール開催日お知らせ

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニング、夏の2割引セール開催日お知らせ

2021/07/19

富士屋クリーニング、夏の2割引セール開催日をお知らせします

年3回の2割引セール、夏の開催はもうすぐです!

皆様お待ちかね!

富士屋クリーニング、7月の2割引セールの開催日が決定しました!

開催日:2021年7月24日(土)~8月2日(月)

※10日間限りのセールです。

※法泉は7月31日(土)までがセール期間となります。ご注意ください。

 

本店内に併設の工場にて洗える品物はすべて2割引!

(※洋服類、毛布、羽根布団、こたつ布団、カーテンなどもセール対象です)

ただし、外注品や修理、京洗いや革製品など、一部の取り扱い品については割引の対象外となりますのでご注意ください。

富士屋クリーニングのみ有効なポイントカードも、セール中はハンコがつきませんのでご注意ください。

 

コロナで外出が制限される中でも使われる、上掛けなどの寝具類、コート、カーテンなど、

そして普段使う背広やシャツ、スカートやズボンなど。

本店併設の工場で洗える品物、すべてが2割引対象です。

この機会にたくさんお持ち寄りください!

 

当店では本店内に工場があるため、通常の洋服から羽毛布団などの布団やこたつ布団類、カーテンなどの大きな品物も割引対象となっております。

ただし、当店内併設の工場外で洗う必要がある革製品、靴、京洗い(着物)、修理や、他のいくつかは割引対象外となっております。

ご不明な品物は本店へお電話にてお問合せください。

集配サービスに関しまして、セール期間中はお断りさせていただいております。

(※定期契約のお客様を除きます)

集配をご希望の方は、セール終了後に本店までお電話にてご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

コロナ化ではありますが、富士屋クリーニングは通常通り営業しております。

今年もまた暑くなりそうな夏がやってきますが、皆様、体調にお気を付けながら

暑い日々を乗り切りましょう!

 

皆様のご利用、お待ちしております!