富士屋クリーニングの2割引セール!あと2日です!

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニングの2割引セール!あと2日です!

2020/11/01

富士屋クリーニングの2割引セール、あと2日です!

年内は最後のセール! あと2日!!

秋の恒例!

富士屋クリーニング、10月の2割引セール!

開催日:2020年11月2日(月)まで

 

残り2日です!!

(※法泉店は終了致しました)

 

本店内に併設の工場にて洗える品物はすべて2割引!

(※洋服類、毛布、羽根布団、こたつ布団、カーテンなどもセール対象です)

ただし、外注品や修理、京洗いや革製品など、一部の取り扱い品については割引の対象外となりますのでご注意ください。

富士屋クリーニングのみ有効なポイントカードも、セール中はハンコがつきませんのでご注意ください。

 

そろそろ秋から冬へと差し掛かるこの時期。

大物の洗濯物や、片付け・衣替えなどで出てくるお洋服や布団類など、セールのこのタイミングで出してみてはいかがでしょう?

もちろん、通常通り1枚から大丈夫です!

 

新型コロナで苦労しているこのタイミングではありますが、恒例となっている富士屋クリーニングの2割引セールは現在開催中です。

店舗内の受付はどこの支店も1~2組までしか入れない程度の間口なので、極端な3密状態になることはありません。

もし店内に人がいた場合は、少しだけ店外にてお待ちいただけると助かります。

マスクもできればご利用いただいてご来店いただけると、店員共々助かります。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

制服、喪服、夏服、冬服、カーテン、布団類、寝袋やスキー用衣類だって2割引対象です!

これは?という疑問がある方は、本店の方へとお電話ください。

品物を持ちこみ、金額を聞いてからのクリーニングを決めることも大丈夫ですよ。

 

当店を初めて知ったという方も、お試しのチャンスは今!

セール終了まで、あと2日!

11/2(月)、店舗の営業時間が終了するまでです!!

 

店員一同、皆様のご利用をお待ちしております。