富士屋クリーニングの2割引セールは明日まで!

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニングの2割引セールは明日まで!

2020/08/02

富士屋クリーニング、夏の2割引セールは明日まで!

和田町店は日曜日も営業しております。

夏の恒例!

富士屋クリーニング、7月の2割引セールはあと2日!

開催日:2020年8月3日(月)まで

 

日曜日である今日(8/2)、和田町店はPM17時まで営業しております!!

 

本店内に併設の工場にて洗える品物はすべて2割引!

(※洋服類、毛布、羽根布団、こたつ布団、カーテンなどもセール対象です)

ただし、外注品や修理、京洗いや革製品など、一部の取り扱い品については割引の対象外となりますのでご注意ください。

富士屋クリーニングのみ有効なポイントカードも、セール中はハンコがつきませんのでご注意ください。

 

新型コロナで苦労しているこのタイミングではありますが、恒例となっている富士屋クリーニングの2割引セールは現在開催中です。

店舗内の受付はどこの支店も1~2組までしか入れない程度の間口なので、極端な3密状態になることはありません。

もし店内に人がいた場合は、少しだけ店外にてお待ちいただけると助かります。

マスクもできればご利用いただいてご来店いただけると、店員共々助かります。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

2020年夏の2割引セールはあと2日!

日曜日は和田町店、法泉店が営業しております。

時間は平日と違い、PM17時までとなりますのでご注意ください。

そしてセール最終日である明日、3日(月)は本店・三共店・和田町店ともに通常営業しております。

※法泉店は月曜定休日のため、2日(日)がセール最終日となります。

タイムリミットは3日(月)PM19時まで!

※三共店はPM18時までとなります。

晴れた日のお散歩ついでに当店への寄り道などいかがでしょう?

従業員一同、皆様のご利用をお待ちしております。