富士屋クリーニング西原店、閉店致しました。

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニング西原店、閉店致しました。

2020/04/19

富士屋クリーニング西原店が閉店致しました。

お品物の引き取りは可能です。

富士屋クリーニング西原店は閉店致しました。

 

急なお話で申し訳ございません。

取扱店となる西原店は、店主の諸事情により2020年3月のセールをもって終了となりました。

お引き取り等は店舗にて行なっておりますが、新たに品物をクリーニングに出すことはできません。

他の富士屋クリーニング直営店や取扱店の法泉店は営業しておりますので、そちらをご利用ください。

西原店にて使われていたポイントカードは他の富士屋クリーニング支店でも引き続きお使いになれますので、是非お持ち寄りください。

 

西原店をご愛顧くださっておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。

申し訳ございません。

他の店舗は通常通りに営業致しておりますので、少々距離が離れてしまいますが本店などに足を運んでいただければ幸いです。

本店営業時間内であれば、個人宅でも集配を行なっております。

ただし、当店都合により、ご希望の時間に添えない場合もございます。

(※夜の集配や日曜・祝日、セール期間中などはお断りさせていただいております)

集配希望の方は必ず本店へお電話にてご確認くださいますよう、よろしくお願い致します。

 

その他、富士屋クリーニングでは取扱店・企業様の月極集配・別営業店よりのクリーニング依頼など、随時募集しております。

興味がございましたら本店までご連絡を。