富士屋クリーニングの2割引セールは最終日です!!

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニングの2割引セールは最終日です!!

2020/04/06

富士屋クリーニングの2割引セールは本日が最終です!!

2020年4月6日(月)が最終日! 富士屋クリーニングの2割引セール!

富士屋クリーニング、3月の2割引セール、最終日です!

開催日:2020年4月6日(月)

 

何度も言います。

2020年3月末のセールは本日が最終日です!!

(次は2020年7月末になります)

 

本店内に併設の工場にて洗える品物はすべて2割引!

(※洋服類、毛布、羽根布団、こたつ布団、カーテンなどもセール対象です)

ただし、外注品や修理、京洗いや革製品など、一部の取り扱い品については割引の対象外となりますのでご注意ください。

富士屋クリーニングのみ有効なポイントカードも、セール中はハンコがつきませんのでご注意ください。

 

セールの最終日!

シャッターが閉まるまでがセール中です!

取扱店である法泉店はすでに終了しております。

ご了承ください。

その他時間等の詳細は各店舗へお電話にてご確認ください。

 

まだ少々寒い日があったりなかったり、とても暑い日があったりなど、天候が安定しない

残念さはあります。

ですが、次の富士屋クリーニングの2割引セールは7月。

その前に是非真冬用品など、もう使わない製品をお持ち寄りください。

毛布や羽根布団、こたつ布団、カーテン、横断幕や紅白幕、その他にも多種な製品が

割引対象製品となります。

疑問がございましたらお電話にてご確認ください。

店員一同、皆様のご利用をお待ちしております。