富士屋クリーニングの本店は10月~営業時間を延長します(火・金曜のみ)

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

富士屋クリーニングの本店は10月~営業時間を延長します(火・金曜のみ)

2019/10/10

富士屋クリーニング本店のみ、火曜と金曜に営業時間を延長致しております。

富士屋クリーニング本店のみ、営業時間を延長致しております。(火曜・金曜のみ)

当、富士屋クリーニング本店では、2019年10月より、

火曜・金曜の週2日、営業時間を延長致しております。

 

お仕事に忙しく、当店の営業時間内では受付に間に合わない!

そんな時には是非ご利用ください。

 

営業時間:AM8時~PM22時まで

(通常営業時間:AM8時~PM19時まで)

 

とても利用しやすくなりましたが、ご注意いただきたいことが何点かございます。

①営業時間延長は【火曜】【金曜】のみ(※他の曜日は通常営業で、PM19時までです)

②延長しているのは【本店のみ】(※他の支店はそれぞれいままで通りの営業時間です)

③工場の都合上、融通が利かない面もでてきます(※翌日早朝までの仕上がり等)

④その他(※疑問点等は直接お電話にてご確認ください)

 

開始してからまだ2週間。

いまだ手探りの状態でありますゆえ、ご不便をおかけすることもございます。

不安要素等ございましたら事前にご連絡いただければ幸いです。

 

これからも富士屋クリーニングを宜しくお願い致します。