【セール情報】恒例!7月の2割引セールの日程が決定しました!

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

【セール情報】恒例!7月の2割引セールの日程が決定しました!

2019/07/20

【セール情報】恒例の2割引セール!7月の日程が決定!

【セール情報】恒例2割引セール!7月の日程が決定しました!

好評をいただいております、富士屋クリーニング恒例、年3回の2割引セール!!

 

7月日程が決定致しました!

 

当店内で洗える品物はすべて2割引!!

 

令和1年7月27日(土)より開始です!!

 ⇒2019年7月27日~8月5日まで、10日間限りのセールです。

 

工場併設の本店内で洗える品物、すべてが対象です!

◇大型製品ですと、毛布、羽根布団、こたつ布団、夏掛け、シーツ、カーテン、など。

◇普通衣類ですと、シャツ類、スーツ類、コート類、セーター類、おしゃれ着、作業着、ダウン系、ニット系、など。

◇特殊製品ですと、スポーツウエア(スキー・柔道・剣道・その他)、着ぐるみ(布製品であること)、着物の一部(京洗いを除く)、ドレス、その他にも多種可能です。

◆セール対象となるのは外注扱いとなる、修理、革製品、靴、京洗い着物、敷布団、などです。

この製品は割引対象か気になる場合は、本店までお電話ください。

 

使い終わった冬物製品、春に使ったスーツや夏用おしゃれ着などをこの機会に!

是非是非、ご利用ください!

 

※2割引となるのは当店内にて洗える品物に限ります。

※外注品、修理など、一部の品物はセール対象外となります。

※セール中はポイントカードにポイントを押すことはできません。

ただし、ポイントが溜まっているカードを500円割引として使うことはできます。

※セール中は品物が多くなるため、通常時よりも仕上がりが遅くなります。

どうしても早く欲しい場合は必ず急ぎであることを受付に伝えてください。

※外注割引セールは特別割引となります。

セール時に必ず割引を行っているわけではありません。

※絨毯等、外注品の仕上がりには1ヶ月前後のお時間がかかることをご了承ください。