横浜市保土ヶ谷区にあります、富士屋クリーニングです

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

横浜市保土ヶ谷区にあります、富士屋クリーニングです

2024/04/05

横浜市保土ヶ谷区にあります、富士屋クリーニングと申します

相鉄線和田町駅そばのクリーニング屋さんです

4月に入りました!

遅まきながら、新社会人の皆様、新しく学生になられた皆様、新しい会社への中途採用が決まった皆様。

入社・入学、おめでとうございます!

これから嬉しいことや大変なことがあると思いますが、日々を精一杯楽しみましょう!

 

当店、有限会社富士屋クリーニングと申します。

横浜市保土ヶ谷区に本店・支店があります、衣類のクリーニング屋さんです。

たまーにハウスクリーニングとお間違いになる方もいらっしゃいますが、衣類やお布団などのクリーニング屋さんです。

相鉄線和田町駅から徒歩0分のところに本店があり、朝は8時からの営業、そして工場併設店舗で、クリーニング師が在中しております。

和田町商店街には支店があり、日曜日も営業している店舗です。

※和田町支店の目の前にはR6年3月より新しいクリーニング屋さんができてしまいましたが、当店とは何ら関係のないクリーニング屋です。お間違えのないようお願い申し上げます。

様々なサービスも展開しております。

ホームページのサービス欄をご参照ください。

※まだ載せきれていないサービスもありますので、ゆっくりですが更新しているところです。

 

皆様の新生活を支える一柱になれれば幸いです。

是非当店をお見知りおきください!

そしてご利用いただければとても喜びます。

 

ご愛顧くださっている皆様、新しくこの街に引っ越してこられた皆様、これまでもこれからも、よろしくお願いいたします。