保土ヶ谷でクリーニングを行う店舗がブログを掲載しておりますのでご覧ください

本店

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて地域に密着する店舗の情報をご覧ください

お客様にとって有益な情報をブログで発信しております

保土ヶ谷でクリーニングを行う店舗は、高品質な仕上がりが自慢であり、地域のお客様から様々な衣類をお任せいただいております。パリッとした着心地が理想のワイシャツ・ブラウス1枚から喜んでお受けいたしますので、気兼ねなく利用できると多くのお客様からご好評です。
布団や毛布等、タンスへ収納する前に丸洗いしたい布類も承り、丁寧に仕上げることで清潔に保管できますので、季節の変わり目の際にはぜひ気軽にご利用ください。

対象の記事はございません

地域密着型の店舗はお客様の大切な衣類をお預かりするにあたり、高品質な仕上がりはもちろん、お客様にご納得いただけるサービスも重要であると考え、様々なニーズにお応えできるメニューを揃えております。普段から着用する機会も多いワイシャツ・ブラウスは、パリッとした着心地を求める方も多いですが、ご家庭での洗濯では実現することが難しく、また襟についてしまった汗シミ等、落ちにくい汚れが目立つ製品でもあります。汚れてしまった衣類を1着1着丁寧に洗濯することで可能な限り汚れを落とし、衣類本来が持つ着心地を取り戻すことが可能であると店舗が施す技術は大変ご好評です。
毎日着る衣類をはじめ、和服・スキーウェアといった特殊な素材でできた衣類もお任せいただけますので、汚れや収納の際にお困りでしたらぜひ気軽にご利用ください。